イタグレ物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛イタグレ集合の巻

DOG CAFE Kuuでイタグレが集合するという情報をパリ母さん(もしかして企画主?)からいただき、新しい友達ができることを楽しみに参加しました。

午後一時からということだったのだけど、二時には帰らなくてはいけないので12時頃に行くと既にパリちゃんは到着。まずはKuuさんで昼ごはんをドッグランが見えるテーブルで食べてると、TIMは外のわんちゃんが気になって仕方ない様子。速攻で食べて、いざドッグランへ。

そのうちに蒼さん家のアンソニー君が登場。そして、クレアちゃん。そして、続々とイタグレ登場。久しぶりのモモ助くんも!こんなに近所にイタグレがいたなんてビックリ。

さーて、TIMは新しい友達を作れるかな?早速にお気に入りのこを見つけたみたい!でも、どこかで見たようなお顔とシッポ。お尻をクンクン。前で男らしくガッシリと前足でホールドしているのはアンソニー君。
DSC_0432.jpg

あら、クレアちゃんコンニチワ!
DSC_0433.jpg

やはりTIMが追いかけるのはパリちゃんではないですか。純情イタグレのTIMは浮気しません。パリちゃんだけ追いかけます。
DSC_0434.jpg

仲良しのパリちゃんとクレアちゃんの間に割り込んでいきます。
DSC_0435.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0439.jpg

DSC_0442.jpg

DSC_0443.jpg

全員集合の写真は撮れなかったけど、比較的集まってきたところをパシャッ!
DSC_0444.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0448.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0452.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0455.jpg

走るパリちゃんのお腹からイタグレの顔が・・・
DSC_0456.jpg

やはりTIM野郎でした。
DSC_0457.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0466.jpg

DSC_0467.jpg

とにかく、いっぱい楽しんだTIMでした。やはり、内気なTIMにとっては、イタグレ同士で遊ぶのが一番なのでしょうか?10頭以上のイタグレが集合したのも初めてで、すごく楽しかったです。今度は、TIMももっとたくさんのイタグレと遊べよ!県内イタグレのみなさんもヨロシクね!

最後になりましたが、パリちゃんのストーカーとなりつつある(既になっている?)TIM父より、パリ家の皆様にしつこくしたお詫びと、これからもお誘いいただけるようお願いします。

  1. 2008/11/03(月) 00:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | DOG CAFE "KUU">>

コメント

お詫びだなんて…。
TIM君の好意、嬉しいですよv-238
こちらこそよろしくお願いしますね!

また、お誘いしますので都合よければ一緒に
遊びましょうねv-237

  1. 2008/11/03(月) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. rilla #-
  4. [ 編集]

またのお誘い待ってマースv-237
寒くて夜の散歩が憂鬱になってきましたTIMです。
  1. 2008/11/03(月) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. TIM父 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
先日はいらしている事を知らず御挨拶もしませんで、失礼いたしました。
後で「TIM君帰っちゃったねぇ~」ってお話を聞いて、残念に思いました。

また、どちらかでお会いできる事を楽しみにしています。
  1. 2008/11/04(火) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. 徒然 #szTeXD76
  4. [ 編集]

どうもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。

ゆずも一緒にv-212撮れてたとは驚きです!!。
TIMさんに接近してたみたいですねv-10
今度は、ゆっくりと皆で遊べると嬉しいです。

挨拶もせずに失礼しましたv-436
今度は必ず!!。
  1. 2008/11/07(金) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. ゆず母。 #-
  4. [ 編集]

いつも見てます

ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/12(水) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 05:21:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/21(月) 15:49:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://italiangreyhound.blog75.fc2.com/tb.php/92-7a7ff3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/25(日) 17:48:38 |

プロフィール

TIMパパ

Author:TIMパパ
イタリアングレイハウンドのTIM(ティム)のパパとなることができました。これから我が家の一員としてどんな時間を一緒に過せるか楽しみです。

TIMはいくつになったの

2006年8月1日生まれ

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

